東京には変な人がいっぱいいるNATO軍によるロシア空軍機撃墜

2015年11月26日

飲み放題&食べ放題3000円

053c4bf6.jpg都内では、コインパーキングでも「30分600円で1日上限1500円」なんてのをよくみかけます。要するに90分駐車したら上限に達するんですが、商売上の売り上げが確保しやすい料金設定になってるわけですね。90分未満の人は他にとめてくれってこと。

ただ、同じ仕組みでも「パーティープラン飲み放題&食べ放題3000円」なんてのは、売上数字が確保できるとしても利益出るんでしょうか?90分とか120分の時間設定があるんでしょうが、それにしても収益が出るとはとても思えません。

これオーナーや店長だったら「ドリンク注文来てもゆっくり引き伸ばせよ」なんて言ってるんでしょうか?食べ物も少しづつゆっくり出して時間稼ぎしたり、腹のふくれる炭水化物をメニューに入れて、パスタ等で満腹にさせるんでしょうか?

写真はネットでみつけたんですが、3500円で和牛焼肉食べ放題にドリンク飲み放題ついてるんですよ。しかも新宿駅徒歩数分ですって。そんなので成立するの???

いよいよ忘年会のシーズンが近づいてきて、会場予約もピークとなってますよね。単価設定が難しいのですが、あの和民ですら食べ放題宴会メニューはなく、決まった宴会メニューにドリンク飲み放題で3500円程度ですんで、これを下回る価格の店に手を出すかどうか悩んでます。

それにしても居酒屋って厳しい世界なんですねえ。そんな今日はサンクスギビングデイです。ホールでターキー食べましょうね。

gq1023 at 07:19│
東京には変な人がいっぱいいるNATO軍によるロシア空軍機撃墜