一流企業の社員教育間違ってないかい?石垣島10年

2015年11月06日

政党の中で仲良く出来ない人って

あのー、維新も民主もごちゃごちゃしてますが、他の野党もグダグダになってる所が散見されますが、政党の中ですら仲良く出来ない人が、国民の大勢から支持を得ることってできるんですか?

政党をあっちこっちと移籍してる人もいますが、そんなポリシーのない姿勢でいいんですか?何か一本筋が通ってないと、さすがに世の中で受け入れてもらえないと思うんですが、私が間違ってるんでしょうか?

政党が解体して「政党助成金が欲しいと言ってる人」と「政党助成金は国に返還する」って人がバトルしてますが、返還ってのが筋でしょ。今までも思ってましたが、任期中に政党が割れたら政党助成金は全額返還ってのが当然ですよ。

要するに政党助成金頼みの人は献金が集まらないってことでしょ。それを支持がないって言うんですよ。政党助成金があるから小さな政党が次々できる。割れたら返還って仕組みにすれば、今のように集散を繰り返さないでしょ。

それぞれの人は大義があると思ってバトルしてるんでしょうが、私には内輪もめにしか見えませんし、内輪もめでも痴話げんかほど楽しくない。

スーツ着たいい歳のオッサンが「あいつが悪いエンガチョ!」なんて言ってるのがりっぱな政治家の仕事だと思ってるヤツは、今すぐ退場してもらいたい気分です。

gq1023 at 04:47│
一流企業の社員教育間違ってないかい?石垣島10年