マイナンバー詐欺今日は悩みに悩んでお仕事に

2015年10月10日

FIATロードスターがかっこいい!

d0eb377e.jpgいやー、やっぱ車はデザインですねえ。マツダのロードスターをフェイスリフトして登場すると言われているFIATの新型ロードスターですが、超かっこいいです。全くマツダロードスターとは違う感じ。

これだから車っていいよなあ。圧倒的こっちのほうがカッチョイイ。デザイン的にかっちょいいんだもん。これは素晴らしい。欲しいなあ。2人しか乗れないけど、これなら壊れないしイタリア車の雰囲気ありまくりだし。いいなー。

久々に欲しい車が出てきました。おいくら万円かを注目してます。

gq1023 at 07:09│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マイナンバー詐欺今日は悩みに悩んでお仕事に