安保関連法案成立もう綺麗ごとはやめにしよう

2015年09月19日

ソフトバンク優勝

プロ野球界の人はごちゃごちゃ言い過ぎる。楽天の社長が現場介入することに文句つけるけど、創業者でオーナーっすよ。雇われ会長の新聞社オーナーだって口出すんだから、創業者なら口出しますよ。

しかも、必死に戦ってるソフトバンクが同じリーグにいて、セリーグにもDeNAもいるんだからなおさらでしょ。みんな創業者社長ですよ。NeNAの社長は旦那さんの看病があって代表権を返上してますがね。そこには負けられない戦いがあるわけです。

全部信じて王さんに任せる孫さん。徹底して意見を発する三木谷さん。監督のパフォーマンスに任せる南場さん。それぞれに特徴があっていい。

ソフトバンク優勝おめでとうございます。そして勝敗は冷徹で、負けたみなさんは残念でした。その借りは商売で見返してやってください。

gq1023 at 09:38│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

安保関連法案成立もう綺麗ごとはやめにしよう