東京オリンピック&パラリンピックロゴやりなおしやればできる

2015年09月03日

自分の間違いは認めるべき

私はたくさんの間違いをしてきましたが、何よりも結婚したのに離婚したことや、結婚してるのに他の誰かに子供が出来たのは駄目だとおもってます。だって明らかにダメ人間だもん。

当事者には言いましたよ。だって事実だもん。どれだけ大変だったかはどうでもいいですが、ぶっちゃけるには勇気が必要でした。でもね、間違いを犯したというか、実行した以上は言うしかない。腹をくくって言ったら、前の嫁さんには切られて、子供のお母さんにも切られました。

だからって、何も知らない人を騙して再婚したんじゃないですよ。全部伝えて、今後急に子供が家に来る可能性があることも伝えて再婚しました。

佐野さんのデザイン問題ですが、ぱくったと攻撃するのやめませんか?所詮サラリーマンや安定的収入がある人々が、成功してるデザイナーを攻撃しまくるのって美しくない。逆に自分がこの立場に追い込まれたらやってられないっす。

佐野さんは何も間違いを犯してないと思いますよ。だって、デザイン事務所って昔から過去デザイン例が山のようにあって、それをパクってたもん。ネット時代だからパクったと問題にされるけど、昔から普通でした。でも最終的な意匠が異なってれば問題ないじゃん。

プレゼンパースの下絵をパクったなんてふざけるなって感じですよ。そんなの書きおこすのは実行委員会の仕事でしょ。提案段階なんてパクって当たり前。そんなのデザイン業界どころか、広告業界の常識です。

佐野さんが嫌いなの?だったら私も嫌われる可能性あるよね。だったら仕事できない。結構有名な広告賞をもらってますが、匿名だから攻撃されないだけ。本名だったら攻撃されるの?だったら広告賞なんて応募しないっすよ。

私は自分の間違いは認めるべきだと思います。結婚してるのに誰かと恋をして子供を作ったのはだめ。認めて告白して社会的信用を失って全部ゼロから何もかも築き上げてきたことすべてが、バカに起因してますが、認めたうえで責任おってる時点で正しいと思ってます。適当な話しですがね。

腐るなよ佐野君!俺は応援してるぜ!

gq1023 at 08:54│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

東京オリンピック&パラリンピックロゴやりなおしやればできる