「オリンピックロゴ」あくまで個人的な意見パクリのデザイン問題

2015年08月16日

天津の爆発ってそんな規模じゃないっしょ

dec1ef82.jpgあの、死者数十名って規模じゃないっすよね。死者100人なんて報道が出てますが、消防隊が火災現場に放水したらああなったらしいですから、マグネシウムとかナトリウムがあったのかもしれませんよね。

めちゃくちゃ死んでるでしょ。イオンモールのある国際展示場の先にあるフォルクスワーゲンの完成車置いてる場所ですよね。ど真ん中ですよ。あのまわりって団地だし、横に高速道路通ってるし、そんな規模の死者数じゃない。

日本のレポーターが行ってないってことは報道規制が出てるんでしょうが、それにしても無茶苦茶ですね。消防隊もひどいけど、爆発の規模が凄すぎます。もう少し全体像が分かるといいのですが、中国じゃ無理っぽいですねえ。1年以内に見に行ってみます。

gq1023 at 08:14│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「オリンピックロゴ」あくまで個人的な意見パクリのデザイン問題