終戦記念日がなんだっていうんだ天津の爆発ってそんな規模じゃないっしょ

2015年08月16日

「オリンピックロゴ」あくまで個人的な意見

27aed7c2.jpg発表された東京オリンピックのロゴマークってカッコいいんですか?パクリ問題と言われてますが、あんなデザインじゃパクリ問題発生するに決まってるじゃないですか。仕事が雑ですよ。候補地マークのほうが良かったもん。

というか、そういう意見ってメディアで言っちゃいけないんですか?出演者全員が個人的な意見を殺してたら意味ないじゃん。そういう姿勢が日本を戦争に導いたわけでしょ。自由に意見言った方がいいですよねえ。

パクリ問題発生中に、他の案件でパクリ報道が出て、それをスタッフが悪いと政治家が秘書に押し付けるかのようにやっつけてますが、あれもおかしいっすよ。小さな会社の経営者がスタッフのやったことだから私は悪くないなんて言い訳したらダメでしょ。

パクッてないと思いますよ。パクるメリット何もないもん。ただ、有名なデザイナーたちが寄ってたかって審査してこのデザインを採用したってのは疑問。あくまで個人的な意見ですから気にしないでくださいね。私はこのデザインは好きじゃないです。

それにしても全メディアでパクリ疑惑報道してるのって何ですかねえ?確信あるんですかねえ?いろんな部分で不思議を感じてます。まあオリンピックって5輪マークがあればいいわけで、開催地のマークなんてどうでもいいですけどね。

gq1023 at 07:18│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

終戦記念日がなんだっていうんだ天津の爆発ってそんな規模じゃないっしょ