えらいタイミングでアメリカ軍ヘリ大破終戦記念日がなんだっていうんだ

2015年08月14日

夢なんて実現しちゃえばいいじゃん

大型バイクの免許欲しかったんですよ。持ってたけど免許無くなって、カナダの免許で乗れてたんだけど道路交通法が変わって乗れなくなって、東日本大震災で仕事がなくなってお休みだらけになって、それで免許取りにいきました。

ぶっちゃけ言いますけど、めんどくさかったし、お金もかかりましたよ。実は鮫洲の試験場に1発試験受けようと思って行ったら、改装工事で1年以上先になるって書かれてたんです。さすがに府中に何十回も大型試験受けにいけないなーと思って教習所いきました。

行って良かったのは同じような仲間と触れ合えたこと。みんな40超えてから若い頃に忘れてきた夢を取り戻しに来てました。中型でも大型でもバイク免許取りに来てる中高年は素敵でしたよ。だって夢にお金と時間かけられるんだもん。かっちょいい!

50代のトムクルーズがバイクアクションしてましたよ。20代のトップガンもかっこよかったけど、今も超かっこいい!汚れた英雄の草刈正雄すげーっすよね。走ってる金谷さんや斉藤さんや木下さんもかっちょいい。そもそも平さんかっちょいいもん。

サーキット走行なんて27年ぶりにやりましたけど楽しかったー!手の届かないほど遠い夢なら別だけど、手に届く夢なら手に入れればいいじゃんと心から思った次第です。






gq1023 at 10:21
えらいタイミングでアメリカ軍ヘリ大破終戦記念日がなんだっていうんだ