2015年08月01日

2015年の鈴鹿8耐を終えて

ホンダ公式フォトにあるように今年もなんとか出場して、見事に半分より上の順位を獲得できました。チームで戦うスポーツなので、チーム全員がこの喜びにひたっています。

コンストラクターチームとしてホンダのホームページでは紹介されてますが、本当にトップチームのみなさんと同じ場所に紹介していただき、同じカットで写真を撮っていただいてます。本当にありがたい限りです。

じつはレースから帰って来た月曜日にスマートホンを紛失して、すべての写真を失いました。だから、このホンダの公式フォトが大変ありがたいのです。とにかく感謝。いい記念になりました。

来年もあの場所に行きたいと思ってます。それには、各メーカーが熱い気持ちを持ち続け、サーキットがこのレースを開催したいという気持ちを持ち続け、多くのチームが参加したいと思い続けないと継続できません。ファンの皆さんがチケットを買い、スポンサー様のコカ・コーラ様が継続してくださることも大切です。

みんなの気持ちが集まって、私たちの参戦ができているってことを忘れないようにして、また来年あの場所に行きたいと思っています。2015年もありがとうございました。もうすでに全日本ロードレース選手権のテストがはじまっています。今週はもてぎで7時間耐久もあります。バイクレース最高!これからも頑張ります!

gq1023 at 10:46│Comments(0)TrackBack(0) バイクレース(含む8耐) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字