いじめ問題解決の難しさ上海株の暴落が日本に影響を与えるって?

2015年07月11日

スマホの故障

先日中2の息子がスマホを壊しました。落下させたら画面が反応しなくなった故障でしたが、それが半年の間に2回。単純落下で割れる画面はアカンと思いつつも、まあ息子の扱いが悪いと納得していました。

そして、今度はかみさんの画面が割れました。また単純落下。せしてついに自分のスマホも同じ羽目に。ケースも付けてたしフィルムも貼ってたのに割れちゃったんです。

これ、納得しなきゃいけないんでしょうが、もうちょい割れにくくできませんかねえ?なんか腑に落ちない私です。

gq1023 at 11:50│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いじめ問題解決の難しさ上海株の暴落が日本に影響を与えるって?