鈴鹿8耐公開合同テスト組織代表と個人

2015年07月08日

台風9号石垣島に接近か!?

台風9号が石垣島を直撃しそうな感じです。そもそも巨大すぎて、進路が外れても影響は大きそうなのですが、中心気圧がどの程度になっての接近かが分かっていません。ただ、海水温が高いので、成長することは間違いないようです。

9日に接近すればまだましですが、進むのが遅れれば遅れるほど成長しての接近になります。風速が40m程度なら良いのですが、50m超えてくるとかなりのダメージを与えるかもしれません。

農漁業者への影響はかなり大きいものがあるでしょうから、ちょっと心配してます。

gq1023 at 05:37│Comments(0)沖縄・石垣島 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

鈴鹿8耐公開合同テスト組織代表と個人