石垣島に来ました内閣支持率が危険水域に!

2015年06月22日

エロをビジネスに!

極端な意見ですが、エロは金になるんですよ。私は企業コンサルなんで、常にハッキリ言ってます。エロが金になるというか、金持ちをつかまえるならエロってことです。

金持ちはエロいことする時に牛丼屋行かないですよ。少しでも下心あれば、女の子連れて食事に行く店がサイゼリアやマクドナルドにならないのは分かりますよね。お金持ちならなおさらじゃないですか。そういう視点でエロをビジネスに取り込まなきゃいけない。

例えばJALやANAのマイレージシステム。マイルは利用日から3年で消えちゃう。ふざけてるでしょ。しかも、会員の2親等以内の親族しか利用できない。エロくないでしょ。海外の航空会社なら有効期限ナシで誰にでもマイルをプレゼントできる会社がたくさんある。

愛人とならビジネスクラスやファーストクラスで海外旅行行く人っていっぱいいますよね。想像すれば分かるでしょ。仕事で貯めたマイルではJALやANAだと愛人旅行に行けない。でもデルタ航空ならOKだとしたら、海外出張をデルタにしますよねー。

高級車のイスって電動でプリセットなんですよ。バタンって倒れない。これ誠にエロくない。高級車ってエロのためにあるわけだから、やっぱバタンと倒れないといけない。エロに使わないなら車なんて安くて小さいほうが乗りやすいし、タクシーのほうがもっといい。

そんなのカタログスペックじゃないっすよ。レストランで「女性とお越しの方にグラスワインサービス」とか、航空会社のサービスに「家族以外の異性と乗れば50%マイル加算」って書く話しじゃない。あうんの呼吸でこっそり仕込むわけです。

そんなもん、海外旅行行くのにビジネスクラスに座ったら添い寝もできないなんてあり得ないでしょ。エコノミーなら知らない人とも密着できるのにねー。フルフラットでフル添い寝できないと意味がない。そしたら金持ちのエロ客はビジネスクラス以上に乗りますよ。

ビジネスの視点に必ずエロを取り入れるのは基本中の基本です。「本日カップルのお客様限定で石垣牛のタルタルステーキを7800円にてご提供しております」なんてささやきね。エロい金持ちならイチコロ。バブルのときは当たり前でした。だから、そういう感覚をもっとビジネス界は思い出すべきだと思います。

gq1023 at 07:21│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by T   2015年06月22日 17:13
レース業界も 生きのいい連中裸にして 女性誌に売り込んで観客増やすってのはどうでしょうねー ゴルフはこれで生き吹き返しましたが^^

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

石垣島に来ました内閣支持率が危険水域に!