アホな野党の反対で派遣法改正案の採決見送りホンダの新しいバイク「RC213V‐S」は2190万円!

2015年06月13日

民主党ってセンスないねー

昨日の早朝にブログで「民主党センスない」って書きましたが、いやーここまでセンスないとは思いませんでした。

衆議院の厚生労働委員会が行われたのですが、その開会を力ずくで阻止しようとしたらしいっす。なんだその作戦は???アホすぎて言葉が出ないどころか、文字にしてブログにアップしちゃいます。

だって、この委員会を民主党は欠席してるんですよ。欠席しておいて、力ずくで開会を阻止って意味が分からん。論議が尽くされてないとか言うんでしょ。だけど、議論しようとしても、全然違う話しするじゃん。安保とか政治と金とかね。派遣法改正の話ししないじゃん。

しかも、フジテレビのニュースネットワークであるFNNが、民主党議員作成の文書をテレビで報道しちゃってます。「委員長にとびかかるのは委員会メンバー」と書かれてる。しかも自筆ですから筆跡鑑定すれば誰が書いたか分かりますよ。

暴行傷害致傷ですから委員長は被害届を出せばいい。まるで台湾や韓国と同じですな。だっせー!これが正しい政治手法だと思い込んでるとしたら頭悪すぎです。

あのねえ、私民間企業にいますが、会議を欠席したら全権限放棄ですよ。職務怠慢。欠席するのが政治手法だと思ってるなら、頭の中身を入れ替えたほうがいい。委員長を力ずくでやっつけたら、法案が廃案にできると思ってるとしたら、国会議員やめたほうがいい。

維新は会議に参加してたらしいじゃないですか。私が参加者なら、自分のスケジュールを開けて会議に出てるのに大騒ぎして中止に追い込んだヤツがいたら、徹底的に攻め立てますよ。だって明らかに民主党がおかしいもん。

おかしくないと言うのなら、どうぞ毎日反対意見を持つ人を力ずくでやっつけていってください。次の選挙で有権者がしっかり判断してくれると思います。政権取ってた時の失敗を何ら謝罪せず大暴れとはあきれるにもほどがある!バカだな。

gq1023 at 05:13│

この記事へのコメント

1. Posted by むーみん   2015年06月13日 07:41
ご指摘の通りですが、マスコミにも問題がありますね。

大野さんの指摘のように順序だてて報道はしていません。
混乱を引き起こして強引に法律を作ろうとする、庶民の敵、「自民党」として国民に印象付けるために編集報道をしていますね。


今の民主党は建前だけで走るので、不都合になると論理と行動が混乱し自縄自縛に陥ります。

目的は集団的自衛権を葬ろうとしているだけでしょう。

国民は冷静です。憲法違反か否かで論理遊びをしている状態ではないのです。中国の脅威が目の前に迫っているのに「平和ボケ」で延々言葉遊びをしています。

マッカーサーが日本統治時代に軍事大国「大日本帝国」の解体をさせるために、わづか一週間で現在の「日本国憲法」をアメリカが作り、「戦争の放棄」と、「天皇制の解体」を明記しました。この憲法をあたかも日本人が作ったの如く装うために天皇陛下の名に於いて公布されましたが、この経緯を知らない若い人が多いのも事実ですね。

本来は憲法改正をし憲法9条を改正するのが筋ですが、衆参両院の
2/3の賛成が必要であるとしています。これは逆にいえば1/3の拒否権を認めており、過去このような状態を発生していません。現在自民党は参議院では2/3を占めていませんので、外堀を埋める作業しかできません。

もし今日、某国が開戦し上陸してきても、個別自衛権で防衛はできると思っているようですが、法律がないので
戒厳令すら出せません。戒厳令がないと敵国の工作員に好きなように国内の混乱工作をしてしまいます。
戦争を憲法で放棄しているから日本は安全と思いこんでいる日本人が多いのですが、これは日米安保条約による抑止力があるから平和であっただけです。

今回の騒動が国民として国を守る気概を生むことを期待します。
アホな野党の反対で派遣法改正案の採決見送りホンダの新しいバイク「RC213V‐S」は2190万円!