入学式のPTA会長挨拶にビックリ!ビジネスマナーって???

2015年04月06日

上西小百合議員って誰?

すいません、日本の報道しらないので分からないのですが、何軒もはしごしてショーパブまで行った翌日の国会審議を体調不良で欠席して、2日後には秘書と不倫旅行に行ったんですって。なんだその男前さ加減は!?チョーかっこいいじゃん!

ネットで流れてる映像もすごいねー。態度わるーい!本人も悪いし秘書も悪いよー!お似合いのカップルじゃーん。いいじゃん、つきあってるんだからー。そんな国会議員いてもいいんだよー!だって有権者の判断なんだからー。

その後のいいわけも、後づけ感が満載でいい感じです。私、こういう取り繕ったウソつく女性って嫌いじゃない。なんか出来上がってないアホな感じがして好きかも。

私、ちゃんとしてないんだけど「私はちゃんとしてます!」って言う女性はチョー好きです。ただ、周囲にはぜーんぶバレてるんで、裸の王様ならぬ裸の女王様になってるんですがね。でも泣いちゃうヤツより好き。泣くヤツ嫌い!

議員って大変だねー!おじさんなんか、酔っ払って仕事ぶっちぎったことなんて数え切れないし、ぶっちぎって彼女とデートしてたことだって、若いときは山ほどあったよー。大人なんだから、そんなことあって当たり前じゃーん。たかがテレビ局の記者ごときに、本気で腹立てちゃいけないよー。

正しい返答は、「ご想像にお任せしますー(ハートマーク)」だったと思いますけどねー。

gq1023 at 05:42│
入学式のPTA会長挨拶にビックリ!ビジネスマナーって???