可処分所得を考えることアホの少子化社会対策大綱が閣議決定

2015年03月20日

原子炉に核燃料なし

私の2011年7月5日のブログTVタックルで原発問題やったらしいっすねでも書いたのですが、福島第1原発はメルトスルーしてます。ようするに核燃料が原子炉内にないってこと。

原発で全電源喪失がおきたらどうなるかは、この映像を見れば分かるように事前に分かってました。そもそもこの映像を見たことない原子力関係者も原発関係者もいないでしょ。みーんな分かってた。

だから、核燃料が原子炉内にないのは当然です。しかし、今さら言い始めました。透視調査で「原子炉に核燃料なし」 福島第一原発ですって。品川区に住んでるそのへんのオッサンが分かってるぐらいのことを、今さら言うなっちゅうねん。

まあ、氷の壁を造るとか言ってる「凍土遮水壁」なんてできるわけない。このブログで最初から予言してた。だってアツアツの核燃料が地下にあるのに、どうやってできるの?今さら言ってるのは、「凍土遮水壁」ができない言い訳を考えてるからでしょ。

核の専門家なんてとっくに分かってるわけで、大真面目にアホ丸だしのコメントしてる所をみると、全員がグルと見て良さそうです。そんなにおいしいことだらけなら、私もグルにしてください。そしたらココには何も書かないようにします。

gq1023 at 07:59│
可処分所得を考えることアホの少子化社会対策大綱が閣議決定