東日本大震災から4年花粉症は国が補償するべき話しだ

2015年03月12日

いやー路上でチューを審議する会議ってアホだねー

632dd68f.jpg2月23日のブログ「また野党が予算審議の時間が足りないって言ってる」に書いたとおりに「路上キス」と「献金」の話しばっかりやってる予算委員会。これ、予算委員会とか分科会でやる話しなんですかねえ?そもそも大の大人がいっぱい集まって審議する意味あるんですかねえ?

国民の生活をどうこうする話しをする場じゃないんですか?これ、予算委員会の審議時間を無くすために、わざと週刊誌に連絡して路上キスを演出してませんか?こんなの毎年発生するもんですかねえ?

そもそも、テレビ局もたくさん審議してる中から、わざわざ13分しか話してない路上キスの話しだけを前面に押し出して放送するのもレベル低いねえ。政治に対する興味を盛り上げるかどうかって、メディアの力も大きいと思うんですが、なんじゃこれって感じです。

しかもコメンテーターが「路上でキスするのはよくないですねえ」とか、「女性側だけじゃなく男性側も釈明すべきですね」とか言ってるのもアホでしょ。

アメリカのクリントン大統領なんか、ホワイトハウス実習生と絶対不倫してたって話しだったけど、バカバカしいので体液がついたとかなんとかって話しにして、早々のうちに終わりにしてたでしょ。そう、そんなの大人が集まって会議とか審議する話しじゃない。

「しつもーん!キスだけってことはないでしょ。実際はどこまでの関係なんですか?」とかやるつもりなんですかねえ?それって高校生レベルじゃねーの?って感じです。

国会では路上キスやエロい話しを審議ならびに議論することを禁止する法案を策定していただきたいと思います。それがだめなら、めんどくさいから与党議員全員で路上キスしまくってやれ!

gq1023 at 05:37
東日本大震災から4年花粉症は国が補償するべき話しだ