疑わしい行動はすべきじゃない友人の連絡先なんて知らない

2015年01月28日

明日から2日間ファスティングします

前回ファスティング宣言しておきながら、ずーっと新年会系の宴席が続き、週明けの月曜日にもまた入っていることから、月末の2日間でやる事に決めました。イベント現場が金曜日に入っているし、月末なんでとても心配ですが、まあやってみます。

昨夜は品川区小学校PTAのOB会がありまして、その後お好み焼き屋でしこたま飲み、さらにバルレストランでワインを開け、その上でカラオケに行って、5時からカツどんを食べちゃいましたので、ダメダメです。はー、意思がよわーい!

うまく行きそうなら週末も継続したいのですが、同時にジョギングもしたいので、さすがに絶食してジョギングすると死んでしまいそうなんで、土曜日に回復食を開始して、日曜日は走ろうと思います。何か変化があるといいなー!

gq1023 at 16:19│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

疑わしい行動はすべきじゃない友人の連絡先なんて知らない