大豊死す尖閣諸島国有化問題はどうする

2015年01月20日

ガリガリに見えますが・・・

e09b22d1.jpg年明けから急にやせてガリガリに見えますが、やせたわけじゃないです。写真が09年の6月ですが、この時は体重67kgでした。11年までその体重だったんですが、子供の通う小学校のPTA会長になってから、飲み会が多くて太りはじめました。

12年の品川区小学校PTA連合会第2回会長会の日、仕事をさぼって楽しくツインリンクもてぎを走っていたのですが、最後の走行1本を残して会議のために帰京。その日から飲み会だらけでどんどん太っていきました。

まあ、MサイズのTシャツだった人が、全部アメリカンサイズのLサイズになってるんだから、簡単に言えばデブになってるわけですよ。30インチのズボンが32インチなんだから6cm太ってるんですが、たぶん実際には30インチが余裕だったのが32インチギリギリだったから、もっと太ってる。

そして迎えた昨年12月28日、なんと体重は74kg超え。29日1日で30kmほど走ってからトレーニングして、一気に6kg落としました。汗にして水分で落としてるから、水を飲めば戻りますので、4kgリバウンド。そこから3週間で、とりあえず69kgがベースとなりました。まだ普通の時より2kgオーバーです。

とても取引先に心配していただくのですが、体は大丈夫ですよ。無理もしてませんし、お酒も毎日飲んでますから。ただ、去年買ったばかりのスーツはもうだめですね。ブカブカです。

昨日は久しぶりにトレーニングしませんでした。走らない&筋トレしない。今日はビリーズブートキャンプやろうかな?レースシーズンが始まったら、昔のような体型に戻っていることを祈ってます。アカンかなあ?リバウンドするかなあ?

gq1023 at 09:40│
大豊死す尖閣諸島国有化問題はどうする