さあ民主党代表選ガリガリに見えますが・・・

2015年01月19日

ファスティングダイエット

以前PTA会長時代の他校PTA会長だった方が、新年にファスティングをやってました。俗に言う断食なんですが、私も以前はよくやってたんです。胃腸が荒れてきたら断食。3日食べないと胃腸が一気に回復すると医者に言われて、数年おきにやってました。

ただ、ここ15年ほどやってないので、今週取り組むことにしました。その理由は「若返り」です。最近とくにオッサン化を感じるので、まずは2日間ファスティングにチャレンジしてみます。

gq1023 at 05:56│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さあ民主党代表選ガリガリに見えますが・・・