日本は右傾化しているファスティングダイエット

2015年01月18日

さあ民主党代表選

今日は民主党代表選です。なんか神戸で3人が記者会見してるのを見て「震災ネタ使うっておかしくなーい!?」とは思いましたが、まあ重要な日に神戸に行ってくれるのもありがたい話しですので、まあ良しとします。

個人的には見た目で細野さんかなあ。長妻さんはミスター年金って言われてたけど、いざ厚労大臣やってみたら肩透かしだったからなあ。岡田さんは圧倒的な知名度と財力と支持基盤がありますけど、網膜はく離なんですよねえ。

ちょっと注目度が低いのが気になりますが、統一地方選に挑む旗頭を決める決戦ですので、これを機にムーブメントをつくりあげてもらいたいと思います。

gq1023 at 08:27│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日本は右傾化しているファスティングダイエット