噂ばなしはウソだと思え命がけのメッセージに風刺画!?

2015年01月15日

2015年 全日本ロードレース選手権

0afbff83.jpgまた今年も全日本ロードレース選手権にスポンサーとして参戦することになりました。まずはホンダスポーツモトバム。今年もガッツリ組んでやっていきます。ライダーは大木崇行選手。クラスはJ-GP2クラスでの参戦です。

そして、高杉奈緒子選手。こちらはJ-GP3クラスへの参戦。モトバムのサテライトチーム的位置づけですが、モトバムwithヒポポタマスでの参戦です。

また、鈴鹿8時間耐久レースへの参戦も計画しています。こちらの参戦計画は未定ですが、8耐用の車両はありますので、2回オーバーホールする費用と消耗品プラスタイヤ代で数百万用意できれば参戦できそうです。

昨年同様に、モトバムではチーム員として松川泰宏選手と中村豊選手も参戦するでしょうし、ユース枠での参戦となる榎戸育寛選手へのサポートも計画中です。

モトバムって、長いこと全日本ロードレース選手権にフル参戦してなかったチームなんですよ。関東のレースにスポット参戦してる程度だったのが、今やフル参戦常連組になってます。それも池澤監督が亡くなってから頑張ってるんだから、店長と私が頑張ってるってこと。

どっからお金が出てきてるのか分かりませんが、嫁さんからは「定期預金の金返せ!」と言われていますが、無い袖を振り回して今年も参戦します。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、モトバムはバイク屋です。バイクを買ってやってください。オイル交換に行ってやってください。パーツ注文もお願いいたします。

gq1023 at 07:36│ バイクレース(含む8耐) 
噂ばなしはウソだと思え命がけのメッセージに風刺画!?