シャープも国内製造に転換憲法改正論議の前に詭弁を何とかしろ!

2015年01月08日

マクドナルドは大丈夫か?

0181ba12.jpgその昔、マクドナルドって迷走していて、カレーやチャーハンも売ってました。日本のファーストフードなら日本食をということで導入して、大量にCMも流されましたが、結局は売れずに消えてしまいました。

まあ、ハンバーガーショップで臭いのきついカレーを売ること自体が無理ありすぎですが、オペレーションも確立されておらず、特段味に差がないこともあって、いろいろ苦労してる感じでしたし、料理の提供時間が延びたので、全体として不評となってました。

それにしても今回の話しは異常ですね。ナゲットにごみが入ってた程度でここまで大騒ぎになりますか?普通ならお客さんがお店に伝えて、お店が新しいのとクーポン券とか渡して終わりの話しじゃないですか?何か別のパワーが働いてる感じも受けます。

私はマックファンなんで、早く普通に戻って欲しいですねえ。社長が変わってから、いきなり「女性向けのメニューを充実させる」と言っておいて「アメリカンシリーズ」ってボリューム満点の商品出したり、「チキンメニューの拡充を」といってすぐ中国の腐った肉騒動になりました。

先日もフライドポテトの量が足りないなんて状況になって、5日からLサイズの発売が再開されたばかりなのにこの事態。料理の神様が、料理は工場じゃなく調理場で作るもんだよと教えてくれてるのかも知れません。

gq1023 at 05:10│
シャープも国内製造に転換憲法改正論議の前に詭弁を何とかしろ!