明菜っちサントリーオールド テーマソング「夜が来る」

2015年01月02日

1月2日2時15分帰着

元日の早朝6時から仕事して、1月2日2時15分に無事自宅に帰着しました。

私はおせち料理は一切食べない。おもちも食べない。初詣も行かない。お正月番組どころかテレビはケーブルテレビの海外チャンネルしか見ない。家にこたつがないから、こたつにみかんってのもない。うちの子供もなぜかディズニーチャンネルしか見ないから、常時英語が流れてる。

仕事もお正月は休みどころか稼ぎ時なので、どうって言う事のない時間が流れている感じです。

まあ、19歳で旅行会社に入ってからは、正月が休みじゃなかったですからねえ。今年はじめて仕事を逃げ出して、飲み屋さんで紅白みました。リアルタイムで見たのは人生初だと思います。おやすみなさい。

gq1023 at 02:22│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

明菜っちサントリーオールド テーマソング「夜が来る」