プジョー208GTiのプロモーション映像マクドナルドの売上低下が中国肉のせい!?

2014年10月08日

やる気が出ない=うつ病?

なんか最近やる気が出ない。朝は3時とか4時におきちゃうし、二度寝しちゃうし、ジョギング行かなくなってるし、歯を磨くだけで吐き気がするし、朝会社に行くのがつらい。それなのに夜にお酒を飲むから、より一層調子が悪い。

いろいろ情報を集めると、これはうつ病の症状だということが分かり、知り合いのカウンセラーにアドバイスをもらいに行ったら、「二日酔いじゃねーの?」で片付けられかけた。でも、首回りを触って「肩こりかもね」となり、背中もこってるねとなりました。

総合的な診断によると「カウンターでの飲みすぎによる肩こり」だそうで、背もたれのあるボックスで飲んだほうがいいし、そもそも酒を抜いたほうがいいとの診断でした。はーあ、ノーベル賞もらってる人もいると言うのに、情けない診断結果でございます。

gq1023 at 05:39│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2014年10月09日 07:53
> コニイさん

メッセージありがとうございます。老眼による目の疲れから肩こりになって頭痛が来てという流れのようで、老眼鏡を新調したら劇的に改善しました。週明けより急速に仕事に復帰したいと思います。
1. Posted by コニイ   2014年10月08日 07:19
大野さんb(^o^)d  はじめましてw(^0^)w 私はこのブログの隠れファンです(笑) Youtubeでお笑いを見てください。 腹を抱えてゲラゲラ笑うとスグに完治しますよ♪)^o^( 無茶せずガンバレ(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プジョー208GTiのプロモーション映像マクドナルドの売上低下が中国肉のせい!?