仕事の能率・効率IT&ゲームバブル

2014年09月04日

小渕優子経済産業大臣

さあ、女性初の総理大臣誕生へカウントダウンがはじまりました。大仕事です。まずは原発再稼動。燃料棒を冗談みたいなプールに入れて、ずーっと保管してますから、まずは格納容器に入れましょう。ずーっと止めてるから、いろんな所にガタが来てるんで、それも直しましょう。

そして消費税10%導入と、将来的な15%や20%時代へ向けた経済施策も必須課題です。10%にしたら経済が失速したって形じゃお話しにならないですからね。

本当は、もっと前に大臣になる予定だったんですが、まあ男の嫉妬ってヤツもあるようで、ここまでノビノビになっちゃいました。

あと2年は選挙がないはずなんで、いろいろできる事も多いと思います。何よりも男尊女卑の国である韓国に女性大統領が誕生しており、中国は報道官が女性。さすがに国際的な流れに乗り切れてなさすぎますもんね。とっても楽しみにしております。

gq1023 at 11:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

仕事の能率・効率IT&ゲームバブル