決算数字確定デジタルデバイスの変化と日本人

2014年08月29日

もう福島第一の件はお話しになりません

kaisaiあのー、久々に書きますが「東京電力福島第一原子力発電所は今もボロボロに壊れてます」から。絶対に大丈夫じゃないですから。ぜんぜんダメで、ものすごく危ない状況ですから。

原子力村の人々は、「全交流電源喪失=SBO(Station Black Out)は絶対に発生しない」と言ってましたし、今もそう言ってますが、福島第一では4連発で爆発させてます。発生してんじゃーん!それも4連発もだぜー!ワイルドだぜー!いやいやワイルドすぎる。

3号機って、鉄骨がアメみたいに曲がってますから。でも「水素爆発により壁が吹き飛んだ」って今も言ってます。水素爆発だけじゃ鉄骨なんてグニャリと曲がらないですから。火災現場みたいになってますが、火は出てないでしょ。ってことは、火みたいに熱い何かが下にあったんですよ。

原発は原子力爆弾みたいな爆発しません。でも水蒸気爆発はします。公式発表は水素爆発です。そして、燃料は格納容器の中にある程度あるはずだそうです。絶対ないけど。

今回も、全く問題ない程度の手違いがあったそうです。「福島第一原発3号機で燃料プールに機器落下」って話しですが、まあ燃料プールに1メートル四方の400kgの重さの物が落下しただけなんで大丈夫だそうです。

大丈夫じゃないって!400kgの重さの物が落ちて来ても大丈夫なんて言ってる人、福島第一にしかいないから。もう大丈夫って言ってる時点でアホすぎるから。

熱々の核燃料が地下のどこにあるか分からんけど「地下水を凍らせて壁を作るぜー!」なんて言ってる人が、まさかこの発電所の処理に関わってないですよねーって感じですが、予想に反して関わってるような感じもします。

頼みますから、普通の人に普通の話しをしてもらいたいんですけど、もうアホアホは終わりにして、まともな話しできる人いないんでしょうか?

gq1023 at 21:01
決算数字確定デジタルデバイスの変化と日本人