中国・韓国に打ち勝つための「女性活用」福島第一「凍結断念」「浄化装置稼動」「汚染水を海へ」

2014年08月18日

キラキラ号の会社倒産と営業権譲渡

10c40bcd.jpg先週、東京地裁へ自己破産を申請した高速ツアーバス企画などをおこなう「ロータリーエアーサービスと「旅バス」「ケーケーエアー」の倒産は、ものすごいものでした。

キラキラ号ってツアーバス、よく高速道路で見かけますよね。そう、成功してたんです。だけど2012年4月に関越道バス事故が発生して、ツアーバス客が激減。さらに、2013年7月にキラキラ号も事故をおこしてしまいました。

それにしても、ビジネスってどこで足をすくわれるか分かりませんね。あれから1年ほどで自己破産です。

さいわい、ビジネスとしての高速バス事業は、福島県に本社のある桜交通に譲渡されましたので、バスの運行は継続されてますし、サイトの運営も継続されてます。安くて安全な移動手段は国家繁栄の基礎となるものですので、今後の発展をお祈りいたします。


gq1023 at 13:54│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

中国・韓国に打ち勝つための「女性活用」福島第一「凍結断念」「浄化装置稼動」「汚染水を海へ」