Yahoo!リアルタイム検索政府の発表はすごい!

2014年08月10日

デニー・トリユーゴ・ラクソノ選手

d9b7adf1.jpgアジア選手権スーパースポーツ600クラスにインドネシアのアストラホンダから参戦しているデニー・トリユーゴ・ラクソノ(Denny Triyugo Laksono)選手がお亡くなりになりました。

現在インドネシアで開催中の国内選手権Indoprix第3戦のIP110クラスに参戦していましたが、午後のフリー走行中に転倒。頭を強打し病院に運ばれましたが、本日早朝還らぬ人となりました。

昨年は全日本ロードレース選手権のJ-GP3クラスに参戦していました。ご遺族皆様のお悲しみをお察し申しあげますとともに、 安らかなるご冥福をお祈りいたします。

HONDA アジアロードレース選手権サポートチーム&ライダー

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Yahoo!リアルタイム検索政府の発表はすごい!