夏のウナギアメリカの属国日本は今も第五福竜丸事件の存在を認めていない

2014年08月08日

福島第1の3号機、核燃料の大部分が溶け落ちる

昨日出た新聞記事「福島第1の3号機、核燃料の大部分が溶け落ちる 」ですが、そりゃあそうでしょ。なんで今まで黙ってたのか分からない。町のただのオッサンである私でも分かってましたよ。(当時のブログ)おかしいでしょ、この壊れっぷり。

鉄骨が熱で曲がってるんですよ。どんな爆発だと思います?単純な水素爆発のわけないじゃないですか。東京消防庁のハイパーレスキューが決死の覚悟で放水したのは3号機だったのも、すでに公表されてるでしょ。

それにしても、日本人は順応性が高いですねえ。もう放射能ぐらいへっちゃらって感じですよね。今日は、この件なんて話しにも出ず、「よさこいは開催されるか?」とか「3試合ぶりの先発でイチロー2安打」なんて言ってます。

核燃料が、全部格納容器から漏れ出たんですよ。格納できてない。そして何処にあるかも言及されてない。この映像は、事前に重大原発事故がおきた最悪の場合の映像です。こんなの関係者全員見てる。よーく分かってたわけです。こうなったんですよ。

ベントの前にメルトダウンとメルトスルーがおきてる。ペデスタルのコンクリートの床面をガスを発生させながら侵食するって言ってるじゃないですか。今分かった話しじゃない。最初から分かってた。

いつ、ちゃんと白状するのかを知りたいですねえ。

gq1023 at 08:06│
夏のウナギアメリカの属国日本は今も第五福竜丸事件の存在を認めていない