集団的自衛権前にも書きましたが人生はウソと言い訳だらけ

2014年07月05日

なんだこの兵庫県のバカ議員は!?

4d352d32.jpgこれはすごい。鈴鹿に行ってたんで知りませんでした。アホ過ぎてバカにするのもバカバカしくなるレベルですねえ。野々村竜太郎っていうそうです。存在すら知りませんでした。

政務活動費で3年間に800万円も使ったらしいですよ。公務員のカラ出張問題が出たのって10年ぐらい前ですよね。まだ、帳簿もつけてないんですか。バカはどこにでもいますねえ。

この政務調査費や政務活動費って、みーんなやってます。別にこの爆笑議員だけじゃなくて、適当な報告書出して収入にしちゃってます。だけど、さすがに城崎温泉に1年間で106回はアホですねえ。

大阪の名門北野高校出て関西大学らしいんで、まあ高校で失速って感じですかねえ?大学行ってない私が書く事じゃないですがね。橋下市長も北野高校卒なんで、適当に「西宮維新の会」ってなものを立ち上げて当選したそうです。うん、おもろい!

普通なら西宮市内から阪急今津線で宝塚に出て、JRに乗り換えて特急こうのとりですが、片道3時間ほどの旅です。8時前に出て11時すぎに着く。城崎温泉駅を17時に出たら帰るのは20時。往復JRの特急利用でこんなに時間かかります。覚えてないわけないでしょ。

こんなヤツが逮捕もされず、議員辞職もせずにノホホンと暮らせるなんて、本当に日本は素晴らしい国だと思います。平和でよかったね野々村先生。

gq1023 at 11:39│

この記事へのコメント

1. Posted by おっさんライダー   2014年07月05日 19:01
こんなヤツでも議員さん(先生!笑)になれて、年収1000万・・・(笑)俺でもなれるんちゃうか?思います。(笑)
集団的自衛権前にも書きましたが人生はウソと言い訳だらけ