おいおい、トヨタの社長が優勝してるんだぜ!若者は得体の知れない自信を持っていていい

2014年06月24日

ようするに美人だからメディアは取り上げてるんじゃないの?

636155b2.jpg都議会ヤジの話題も、小保方細胞の話題も、バラエティー的に抜いて絵になるキャラだから話題にしてるんじゃないのかなあ。話しはそこまで引っ張る話じゃないなあ。

もうマレーシア航空機は消えたって話しでOKってことね。日本と北朝鮮の両政府が拉致被害者の調査を真剣にやってるけど、それもサラっと流すのね。イラクが内戦になってて、石油の値段がぐーんと上がるかもしれないけど気にしないのね。そういうことね。

あの議員や細胞つくった人が、デブのブスだったら出ないでしょ。そういうことなんじゃないんでしょうか?良く分からんですハイ。

三菱重工とシーメンスの連合体が、フランスの重電大手のアルストムの買収競争に敗れたってのは、ものすごく国力に影響を与える大事件なんですが、いいんですかねえ。決定の数日前に方針変更した上で買収額を8億ユーロ(約100億円)も上乗せしたんですが負けました。

もうちょっと、ちゃんとしたこと報道してほしいなー。CNNばっかり見ちゃいますよ。


gq1023 at 10:51│
おいおい、トヨタの社長が優勝してるんだぜ!若者は得体の知れない自信を持っていていい