韓国人は泳げない!?いとこが亡くなりました

2014年06月12日

平石クリニック破産

メディアにも出てこないし、誰も知らないと思うのですが、芸能界では結構有名な「平石クリニック」が、昨日破産手続き開始決定を受けました。

元祖にんにく注射です。清原さんとか通ってましたねえ。とにかく有名選手や有名芸能人が来てました。中高生アスリートもたくさん通ってたでしょ。ホンダレーシングのドクターもやってましたよね。あの平石先生ですよ。

ASKA容疑者にアンナカを処方したって告白してましたが、そんな事は言う必要ないのになーって思ってたんですよ。もう限界を悟ってたってことなんですねえ。

東京ミッドタウンにあるミッドタウンクリニックに特別外来って形で週に何日か診察をおこなってた時期があって、その頃にお世話になりました。普通に親切なお医者さんでしたが、経営危機とは知りませんでした。病院ってのも難しいですねえ。

gq1023 at 06:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

韓国人は泳げない!?いとこが亡くなりました