中国軍機の異常接近全日本ロードレース第3戦 J-GP2クラス振り返り

2014年05月25日

ストイックなチームですなあ

00bd8843.jpg全日本ロードレース選手権もてぎラウンドが終わりました。今回もみんなで食事することもなく、車の中に泊まるメンバーばかりで、決勝レース直前に来て、レースが終ると早々のうちに帰る名も知らぬキャンギャルの皆様とレースしました。

フル参戦は体力も財力もかかりますし、とにかく寝る時間がない。岡部店長は大丈夫なんでしょうか。うちのチーム以外も何チームも面倒見て、怒られるのも引き受けていて、本気で心配になります。

名前も知らないキャンギャルのみなさんも、ありがとうございました。ご飯行けることすら年に1回ぐらいですみません。九州行けなかったから、今年は行けませんね。

今回はホテル泊は私だけでした。贅沢してごめんなさい。明後日からまたサーキットです。週明けには8耐の合同テストです。事実上のシェイクダウンです。

私は週末から石垣島です。8耐参戦記者会見だそうです。石垣市のみなさんありがとうございます。一番安い飛行機で行って、東横イン素泊まりで行ってきます。

最後になりましたが、モトバムはバイク屋です。レースで開発した本気のパーツが揃ってます。岡部店長の頑張りに応えていただけるだけの売上が上がることを祈ってます。

ステップバーやハンドルバー等も、とにかく壊れず軽いをテーマに開発してます。全日本ロードレースフル参戦、8耐参戦、CBR250Rカップも参戦。全部開発のためです。オイル交換だけでも、タイヤ交換だけでも良いので、ご支援 よろしくお願いいたします。

gq1023 at 20:18│ バイクレース(含む8耐) 
中国軍機の異常接近全日本ロードレース第3戦 J-GP2クラス振り返り