復興とは名ばかりの復旧北朝鮮も沖縄も同じ

2014年04月12日

今年も8耐やります!

9bb0ecca.jpg本当なら今日は鈴鹿の2&4レースですが、私達はお金がないので欠場です。バイクは新車を買ったのですが、レースに出るには新車価格ぐらい費用がかかるので、簡単には出られません。

フェイスブックにも書いたのですが、息子にとって初の8耐は2004年。7月生まれなんで、阪神タイガースレーシングというチームが出ることもあり、遊園地とプールがある鈴鹿サーキットで、楽しい3歳バースデイを迎えました。とても楽しかったようです。

ただ、そこで間違ったスイッチが入った私に入った。そのため、すでに5歳の2006年にはヘルパー昇格。だってお金と人手が足りないから猫の手も借りたいんだもん。ライダーケアやサンプリング等を手伝ってもらいました。

子供が中学になっても、「7月末に部活休むんだったら、先に言っとかないと」と言っくれてます。ありがたい話しだし、身内のサポートは本当に助かってます。

この夏も、お金と時間を割いて自力で鈴鹿まで行って自分で宿泊して献身的にお手伝いしてくれる皆さん募集します。得られるのはTシャツと感動だけ。なくなるのは時間とお金。本年もよろしくお願いいたします。

gq1023 at 07:19│ バイクレース(含む8耐) 

この記事へのコメント

1. Posted by 寺嶋宏樹   2014年04月12日 08:56
何かお手伝いしましょうか?
復興とは名ばかりの復旧北朝鮮も沖縄も同じ