選挙が危ないウインドウズxpサポート終了

2014年04月08日

人材難で困っております

めずらしく弱音。人が雇えない。求人しても来ない。いっぱいいっぱいです。仕事は目の前に大量にあるのですが、一人でカバーできる範囲は限られてるので、どうにもなりません。

九州でイベントやりたくてロケハン行くと、東京の仕事が火を噴くのですぐに帰る。帰って鎮火させて九州にまた行くと、今度は千葉で保育園の緊急コンサル依頼が入る。そしてまた北海道から呼び出されるといった感じで、とにかくヘロヘロです。

どうしよう。幕張で働けるイベントに精通してる人がとにかく必要。松戸は保育園経営。ワールドカップサッカーも2020年オリンピック対応もある。一人でやる限界を超えてるのに、3人いたスタッフが1人になってるからきつい。

何よりも事務所が片付かない。どんどん仕事が入って来て、そのたびに資料も備品も増えて超満杯。寝ずに働くのはいいのですが、デスクや部屋が汚いと、作業効率が落ちるわけですよ。間違いなく事務所を引っ越さなきゃいけないのは明らかです。

いやー、困った。どなたか人材がいればご紹介ください。

gq1023 at 06:33│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

選挙が危ないウインドウズxpサポート終了