人を雇える国づくり本州四国連絡高速道路

2014年01月07日

東京都知事選挙

7630a638.jpg2011年の4月に石原慎太郎氏が、東国原英夫氏やドクター中松氏やマック赤坂氏らを破って当選した都知事選。その翌年12月には、石原氏が国政に鞍替えしたのでまた選挙があり、猪瀬直樹氏が、宇都宮健児氏やドクター中松氏やマック赤坂氏らを破って当選したました。

あれから1年、またもや都知事選です。宇都宮健児氏は立候補を表明。東国原英夫氏も立候補するのではとの噂です。なかなか与野党ともに候補者選びが難航しているようです。

個人的には、まだ立候補を表明してないというか、表明しても誰も報道しないのかも知れませんが、ドクター中松氏やマック赤坂氏(日本スマイル党)らが、また立候補してくると思っており気になる存在です。

そんなに候補者がいないなら、この人たちでええんちゃいますか?誰になっても一緒でしょ。自費でこれだけ一貫して立候補続けてるんだから、この人たちのほうが、よっぽどちゃんとしてる気がします。ふざけた意見かも知れませんがね。

そういえばこの2011年のポスター、AKB48で成人になってたメンバー13名ですが、秋元・大島・佐藤・篠田・宮澤らがいなくなりましたね。

そういえば、宮澤って確か上海に行ってSNH48やってるんですよね。尖閣問題や靖国参拝問題を抱えている時に、国際交流やってる彼女のほうが、よっぽど金や名誉欲しさの人々より素敵に見えるのは、若いねーちゃんだからでしょうか!?
snh

gq1023 at 05:13│
人を雇える国づくり本州四国連絡高速道路