バイクレースのタイヤについて2014年F1の日程から韓国GPは除外

2013年12月09日

風呂釜故障

ae66231c.gif家の風呂釜が、11年目にして故障しました。ここ1年は調子悪かったのですが、電源を落として再起動すればなんとかなってました。

今壊れているのは、大した話じゃありません。お風呂のお湯を自動で入れてくれる機能です。そんなの前の風呂釜にはなかったのですが、この便利な機能を11年も使い続けたおかげで、非常にめんどくさいと感じてます。

単純に、蛇口からお湯を入れれば解決なんですよ。だけど、2Fのリビングから1Fのお風呂に、何度もお湯がいっぱいになったかを見に行かないといけない。あと1週間もすれば、何分でお湯が入るか分かるようになると思いますけどね。

それにしても、人間ダメですねえ。ちょっと便利な機能があると、それに頼っちゃう。情けない話しですが、お風呂のお湯をはるぐらいで困ってます。

レース部品は値段気にしないんですが、風呂釜の26万円はちょっと悩みどころです。そもそも、今交換依頼しても年内工事できないでしょうしね。いや、年内はそもそもお金がありません。はー、風呂釜交換かー。

gq1023 at 07:08│
バイクレースのタイヤについて2014年F1の日程から韓国GPは除外