「何の仕事してるんですか?」だとー!民主党は気でも狂ったのか?

2013年12月06日

バニラハウスの森田さん

フェイスブックで質問が来たのですが「大野さんってバニラハウスの森田さんと知り合いなんですか?」って聞かれました。全く訳がわからなかったのですが、森田さんと言う人は知り合いに1人しかいないので、「せいじさん?」って聞くとそうでした。

なんでも、大田区でレコーディングスタジオをやっていて、Vanilla House Sound Labという名の高音質ケーブルも製作しているそうです。

こう書くと業界の知り合いのようですが全く関係なく、バンクーバーに住んでた時にホストファミリーが急に離婚して住む家がなくなった時に、ちょうど日本への企画を検討していたせいじさんの部屋に、家具ごともらって住まわせてもらった関係です。

テレビ朝日ミュージックとかソニーミュージックとかにもいたと思いますが、その関係ではありません。人に歴史ありです。

gq1023 at 10:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「何の仕事してるんですか?」だとー!民主党は気でも狂ったのか?