ヤマダ電機&エディオン赤字「何の仕事してるんですか?」だとー!

2013年12月05日

練習より演習

中国政府は人民解放軍を掌握できないようですね。どこの軍隊でも同じですが、まあ毎日練習させられてると、とにかくぶっ放したくなるのは当然です。

とは言え、あまりにも放置プレーになってますね。人民解放軍が「自分たちは無敵だ」と思っている以上は、日本もかつてやってしまった「支那事変」と同じような状況が発生するでしょう。

こんな大きな問題を抱えているというのに、国会は「デモはテロ」と言ったと称するバカ報道に乗せられた、もっとバカな議員たちによる、クソみたいな審議をおこなうようです。

それにしても、昨日の夕刊に「特定機密保護法案、6日成立で調整の見通し」なんて載ってるわけで、あそこのトークは余興みたいなもんですわ。法案自体が世界の大原則に基づいてるわけで、先進国で日本だけこの種の法律がなかったのですが、やっと常識的な国に変わります。なのに、ムダに反対している人々もいます。

中国からの第一発目が、東京や大阪へ向けた核弾頭かもしれないわけで、みんな、今の実情を理解した上で、もっと深刻に物事を捉えないといけないと思ってます。

gq1023 at 07:37│
ヤマダ電機&エディオン赤字「何の仕事してるんですか?」だとー!