フォーミュラEPaul Walker交通事故死

2013年12月02日

石破先生いらん事いわないでください

あのー、国会になるといらん事言って紛糾させるのやめません?石破先生って与党幹事長なんですから、やめません?いや、たぶん自分で書き込んでないでしょうから、秘書が書いてるんでしょうが、そんな事やらせてたら炎上するに決まってるじゃないですか。

今のデモ行進はマイノリティの活動であるってのは、国民の大半が分かってますよ。だって、社会生活が混乱するほどのデモなんて発生してないですもん。残念ながらまだ集会レベルでしかありません。5万人いても東京ドームのスタンドに収容できますからね。

それなのに、特定秘密保護法案に反対する国会周辺のデモについて「単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質であまり変わらないように思われる」なんて書いちゃいけない。天安門事件だってデモだけど、あれを人民解放軍が撃ったのはデモがテロ行為と同じだからOKと言ってるのと変わりません。

また、ワイロ事件で各先生方が言う「秘書に任せていた」で逃げましょうよ。これで貴重な時間が浪費されるのがバカバカしいです。というか、こんなことを攻める口実にする野党がいたら、そいつらもバカバカしい。まあ全員バカだからしょうがないってことで、納得することにします。

gq1023 at 08:24│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

フォーミュラEPaul Walker交通事故死