アンブッシュ広告高速道路上にかかる橋の3/4が点検されてるって!?

2013年09月30日

自分の弱さ

家から千束池までたったの片道3kmのジョギング。時間にすればゆっくり走って20分。往復で1時間もない運動なのに毎日できない。二日酔い、寝不足、しんどい、厚い、寒い・・・、理由を挙げればいくらでもあるが、すべて自分への言い訳でしかない。

こんなことすら継続できないんだから、一事が万事とはよく言ったもので、毎日継続できていることなんて、何一つとしてない。こんな自分をなんとかしたいと心から思うのだが、もう一人の自分が「今日はいいじゃん」とか「休もう」と叫んでいる。

そんなもう一人の自分に負けてお酒を飲んでは、頭が痛くなったり吐いたりして、それを抜くためにジョギング。何のためにやってるのか分からない。こんな所に自分のよ弱さを強く感じる。10月は心を改め、しっかりと走ろうと思う。

gq1023 at 06:29│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アンブッシュ広告高速道路上にかかる橋の3/4が点検されてるって!?