再掲載)旅に「行けない」って?いや「行かない」の間違いでは?ルマンの朝

2013年09月21日

HIPPODOROMEに行ったよ!

1b49d5e2.jpgバイクのルマンはブガッティサーキットの中しか使わないので、周辺の車のルマンではコースになってる様々な道が走れます。ってことで、いろんな人に言われ続けた我が社ヒポポタマスの名が冠された競馬場とやらを見に行ってみました。

HIPPODOROMEってフランス語でどういう意味って聞いたら、曲馬場だそうです。馬術演習場ですね。馬術ってホケツ選手がやってるヤツですかねえ?カバの競技場じゃなかったんですね。

ルージュにあります。テアトルルージュ抜けてミュルサンニュに行くところだったともいます。すぐ先に車のルマンで使う減速用のシケインがあります。

gq1023 at 15:05│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

再掲載)旅に「行けない」って?いや「行かない」の間違いでは?ルマンの朝