夏休みラスト人と会わずに仕事なんて増えない

2013年08月28日

世界柔道大丈夫?

博報堂さんがスポーツの世界大会で独占販売権を持ってる案件は非常に少ないのですが、その中でも重要な位置を占める世界柔道。ところが、肝心のフジテレビさんの放送が、えらいこっちゃになっとります。

だって、男子60kg級の決勝中に放送枠が終わったんです。でもね、その後の番組ってめざましテレビなんです。生放送の朝ワイドですよ。放送開始を遅らせばいいじゃないですか。決勝戦って日本人出てるのにですよ。でも、この時はめざまし始まってすぐ中継再開されて、そこで高藤選手の金メダル獲得シーンが出た。

でも今日は違いました。同じように決勝海老沼選手の決勝戦は試合中に放送終了。そしてめざましテレビがはじまったら、試合は決着してました。あーあ、海老沼の金メダルシーンが録画になっちゃった。

博報堂さんが可哀想すぎます。フジテレビさん、ちゃんとスポーツの生中継は、決勝戦を放送できるようにしましょう。

gq1023 at 12:32│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

夏休みラスト人と会わずに仕事なんて増えない