窓際でさらし者になるのはイヤ物流&流通の倒産が増加傾向

2013年08月05日

8耐から今日まで・・・

0a873e99.jpg参議院選挙が終わったのが21日(日)深夜。先月23日(火)夜に鈴鹿に向けて出発して以降、24日(水)午前中に鈴鹿入りしてピット設営。25日(木)選手受付&フリー走行、26日(金)公式予選、27日(土)フリー走行&前夜祭、28日(日)8耐決勝までは8耐でした。

そのレース終わりにホンダのフレンドシップパーティーに出て、夜中の12時過ぎには富山に向け出発。29日(月)4時には富山入りしてイベント初日確認。29日(火)の午後に富山を出発して深夜に東京帰着して8耐備品を降ろして、30日(水)と31日(木)に資料作成と打ち合わせ6本こなして。1日(金)がセミナー講師にPTAの会議。

今度は2日(土)の明け方東京を出て、ツインリンクもてぎの全日本ロードレース選手権を行って、その夜には宇都宮の宮まつりへ行き、3日(日)明け方に富山へ向け出発し、到着後イベント実施と現場の撤去。そのままトラック運転して本日4日(月)3時前に東京に戻りました。

ちょっと仮眠して今朝も5時すぎに起きたばかりです。バイクレースやってるモトバムの皆さんは、今晩にはもてぎへ向けて出発です。私も、公私共になかなかタフな日々が続いております。ありがたいことです。

プライベートが充実してると仕事も充実するんですよね。これ、まさにそのとおりだと思います。大変でしょという人がいますが、ヒマのほうがもっと怖いですよ。

とはいえ体は相当疲れていると思います。そろそろリフレッシュしないとダメですねえ。リフレッシュのため、サーキットでも走ろうかなあと思ったら、なんと革ツナギが入らなくなってました。お腹が出ちゃったようです。

そんなわけで、朝からダイエットのためのジョギングを開始しました。ぜんぜんリフレッシュに向かってないバカな私をお許しください。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

窓際でさらし者になるのはイヤ物流&流通の倒産が増加傾向