子供の携帯電話の高額請求ユニクロTシャツCBR1000RRバージョン

2013年07月19日

石垣島への総理訪問

じつはね、17日に安倍総理が石垣島を訪問したんです。選挙戦中にそんな所に行くなんて狂気の沙汰なんですが、どうして行ったかというと、沖縄県がやばいからなんですね。別の言い方をすると、沖縄以外は圧勝だと。

1人区って中でやばいのは、沖縄と岩手なんです。その中でも圧倒的に沖縄が危ない。普通に行けば自民党が負けます。だから行った。だけど、そう見えないようにするために、尖閣諸島防衛する海上保安庁などに激励に行ったことにしてる。

本来なら沖縄本島に行くべきなんですよ。だって130万人ぐらいいますから。石垣島なんて5万人もいない。行っても無駄ですが、もう沖縄本島に行っても嫌われるだけなんですね。普天間を辺野古に移す決定をしたのは自民党ですから。まあ、もう1回同じ決定出して3500億円ぐらい沖縄に流出させた民主党って、どうしようもない政党もありますがね。

選挙戦中に石垣島にいける余裕を見せる安倍総理。今回ばかりは自民党が1人区をものすごい勢いで席巻するのかもしれませんね。

gq1023 at 08:02│ 沖縄・石垣島 
子供の携帯電話の高額請求ユニクロTシャツCBR1000RRバージョン