民主党が解党の危機!?飲み過ぎ&徹夜

2013年07月10日

ジョギングするわけ

毎日のようにやってるジョギング。「なぜやってるの?」と聞かれますが、毎回「お酒を抜くためです」と答えてます。これ、思いっきり本気の答えです。決して健康のためだったり、ダイエットのためじゃないです。

なぜお酒を飲むかというと、お金のため。知り合いを増やすと言う行為は、そのままお金につながるのです。そしてなぜお酒を抜くかというと、お金のため。酒臭い人なんて誰も信用しないでしょ。だからお酒を抜くんです。

お金のためなら続けられるでしょ。ジョギングってお金はかからないですからね。なぜお金持ちは体を鍛えるのか?って記事にも書かれてますが、だいたいのお金持ちは、ジョギングなどの有酸素運動と、筋トレを組み合わせてやってます。

朝5時前後におきて、ブログ書いてジョギングして風呂入ってから仕事やってるんだから、9時には頭さえてますよ。サラリーマン時代も、事務所が浜松町や芝公園にあった時も、ラッシュ時間をさけて早朝通勤してました。7時出社だったのかな?今もあまり変わってません。まあ当時はラッシュを避けるといっても自転車通勤でしたけどね。

だからってお金持ちにはなってないですよ。ただ暮らせてる。今日も走りに行って来まーす。

gq1023 at 06:45│
民主党が解党の危機!?飲み過ぎ&徹夜