アシアナ機事故)やっぱり失速民主党が解党の危機!?

2013年07月09日

8耐最後のテストです

今日から8耐へ向けて最後のテストですが、私は欠席です。理由は簡単で、お金がまだまだ足りないのです。

高杉奈緒子車の修復費用が少なく見積もって300万ほど、8耐はレースウイークの宿泊代とプロモーション費用だけで200万円ぐらいなので、参戦費用の未払い分を含めると、ざっくり1000万ぐらい必要です。あー、そんなにないよー!

ってなわけで、借り入れに頼るしかありません。そんなわけで面談です。幸い、決算期に大赤字出してるんで、緊急経済対策融資が受けられるでしょう。そんな資金をレースに使っちゃいけませんが、背に腹はかえられません。かえられないならレースやめればいいのですが、バカなんですみません。

明日は1月から6月の源泉所得税を支払う期限です。はー、給与台帳を整理して支払わなきゃです。いろいろありますなー。

gq1023 at 06:25│ バイクレース(含む8耐) | 沖縄・石垣島

この記事へのコメント

1. Posted by ごん   2013年07月09日 17:13
5 大野さんは馬鹿ではありません!!レースは魔物です!!モトバムの頑張りを見て、ここで一人救われてるので、決して無駄な事ではないと思います。今年もモトバムの熱い走り期待しています。頑張って下さい!!
2. Posted by Hippo   2013年07月09日 17:28
> ごんさん
メッセージありがとうございます。なんだかドタバタしながらやっております。選挙戦なのに、ぜんぜん関係ないことやってます。お金がまったく回ってませんが、とにかく借金しまくってでも、なんとか回して行きます。
アシアナ機事故)やっぱり失速民主党が解党の危機!?