愛する人を尊ぶということ(他人とケンカする人はいない)8耐なんていい思い出しかない

2013年05月27日

石垣島マグロレーシングwithモトバム 復活できるか!?

c5498fda.jpg2011年、東北地方の漁業者を未曽有の災害が襲いました。石垣島マグロレーシングとして鈴鹿8時間耐久レースに参戦を予定していた私たちは、直前までその参戦を検討していました。その結論は「今は時期尚早だ」という判断でした。そんな事にお金を使うぐらいなら、被災地に送ろうというのが答えでした。

その見送りから2年。久々にやってみようかと思ってます。必要な資金は全然ないし、富山でのイベントも重なってるけど、無理やりにでもやる意味があるのかなって感じてます。

それは、自分のためでもあります。いろいろあって、カバンはなくなるし、パソコンもipodもなくなるし、事業で大損害も出すし、未収案件は出るし、サンノゼで事故もおこしたし、踏んだり蹴ったりですが、そんなもん8耐での踏んだり蹴ったりに比べたら軽い軽い!

2008年は予選落ち、2009年はモトバムの池沢社長は亡くなるしレースでバイクは燃えるしで大騒ぎ。2010年は9位走行中に燃費走行を余儀なくされ12位完走。翌年が震災でした。詳しくは石垣島マグロレーシングHPをご覧ください。

今年は、全く予算ないんですけど、やることにしました。モトバムさんには迷惑かけますが「お金ないけどやって」と頼みました。といっても中古ワンルームマンション買えそうなお金がかかります。仕事がんばるしかありません。

うちの会社で最大の広告媒体です。1か月50万円広告するつもりなら600万円。100万円するつもりなら1200万円だと思って、気合で頑張ります。ご声援とスポンサーマネーやお仕事をよろしくお願いいたします。

gq1023 at 18:22│ バイクレース(含む8耐) | 沖縄・石垣島
愛する人を尊ぶということ(他人とケンカする人はいない)8耐なんていい思い出しかない