バブルに踊らされて作った法律=リゾート法企業再生支援機構初の法的整理

2013年04月23日

お酒を飲んでのトラブル発生!

お酒を飲んで電車に乗るというのは非常に危険です。もし最後がセクシーキャバクラだったら、電車内の隣にいる人をセクキャバ嬢と勘違いして、オッパイもみもみしちゃうかも知れません。

だから飲んだらタクシーで帰るようにしてるのですが、昨日は横浜みなとみらいだったので電車に乗りました。

22時半ぐらいに乗って、寝入ってしまい、起きたら元町・中華街駅。どっか小手指でも行ってから、もう一回帰って来たんでしょうねえ。東横線と東京メトロが相互乗り入れしたので、西武か東武の終点まで行って、そこから帰ってきたようです。

そして電車を降りて、フラフラとタクシーに乗って家まで帰ってきたのですが、朝気づいたらカバンがない!あーやっちまったなーですよ。何にも予定が分からなくなりました。手帳もパソコンも放送局の入館証も一緒に消えちゃいました。

はー、お酒って怖いなー。はー、俺ってバカだなー!

gq1023 at 07:04│

この記事へのコメント

1. Posted by yoshio   2013年04月23日 09:20
いい話です。
健康の証ではないでしょうか?

2. Posted by Hippo   2013年04月24日 02:10
> yoshioさん

健康とは言え、パソコンも手帳もipodもなくなったので、全く仕事になりません。ということでお休みできます。
バブルに踊らされて作った法律=リゾート法企業再生支援機構初の法的整理