体罰は何も良い影響を与えないバブルに踊らされて作った法律=リゾート法

2013年04月21日

なんで労働者に休日が与えられとるねん!

経営者がぜんぜん休まず働いてるというのに、なんで従業員に休みが与えられてるのかが分からん。その法律は絶対おかしい。そもそも、経営者の私が働いてる時に、従業員が手伝いに来ないってのは、絶対的におかしい。あー理不尽!

会社で一番稼いでいるけど、給料なんて月に50万円もない。手取り37万ぐらいですよ。しかもボーナスもない。

「お前、レースに何百万も何千万も使ってるじゃーん!」って言われたら反論。あれは、そのライダーがバーンと優勝して、何億円も払うスポンサーがドーンと出てきたら儲かるの!バーンと転倒して、ドーンと出費があると逆になっちゃうだけ。

独立を考えてる皆さん。社長になったら、社員がガンガン稼いでくれて、寝てても暮らせるのが経営者だと思ったら大間違いですよ。社員ってのは、スキあらば休むのです。あー、最初から分かってたら社長やってなかったのになあ。女性問題とかなかったら、今もサラリーマンやってるのになー。あー自業自得…。

ちょっとグチってみました。おしまい。

gq1023 at 08:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

体罰は何も良い影響を与えないバブルに踊らされて作った法律=リゾート法